カテゴリ:ワンピース > トレクル

今回はトレクルの今後の超決戦キャラを予想したいと思います。 ※記事整理により元あったまとめは消しました。申し訳ありません。 レイリー 4月と予想! 必殺技:冥王の繰り出す線 [第1段階]2ターンの間タップが易しくなり、敵全体のHPを20%減らし、封じを5ターン回復 …
続きを読む

トレクルで出てくるかもしれないキャラを予想していきます!!! 雷ぞう 心 斬撃、自由 必殺技:華手裏剣!!! 敵全体にランダム5回無属性ダメージを与え斬撃タイプの攻撃を1ターンの間1.75倍さらに、1ターンの間まれに敵の攻撃を受け流せる 船長効果:「モテ期」は来ね …
続きを読む
三周年はヴィンスモーク家スゴフェス!?ミンク族スゴフェス!?まさかのオカマスゴフェス!!?

サンジがくるぞォォ!!!! 今回はスゴフェスが楽しみすぎてしょうがないのでw スゴフェス記事を書きたいと思います。 ここでいくつかの疑問が生まれます。 ■目次  ▶何をテーマとしたスゴフェスなの?  ▶一周年、二周年の時ってどんな感じだったけっけ?  ▶予想しま …
続きを読む
トレクルの今までのエイプリルフールネタ&早すぎ!?来年を大胆予想!!

今回はエイプリルフールネタをまとめ、来年を予想しちゃいます。 2015年 「決戦ウソップン」 この時はまだ開催前は皆エイプリルフールにちなんでウソップだから普通に決戦として待ち構えてましたw しかし開催され、皆のガチパにぼこぼこにされるウソップン、かわいそう …
続きを読む
トレクル「政府指令!ダメージカウント!!」最速攻略!?殴るだけのパーティー

春休みなので3分で出来ました!! 個人ブログとしては最速でランキング攻略を教えします!! こちらのパーティーです。一ターン目に敵一体(豚以外)を倒したら後は得意属性で殴るだけです。 キャラ選出は攻撃力順の属性1体ずつです。 ※ドフィなどの3倍キャラだと …
続きを読む
トレクル「スイートティータイム」ブルック ノーコンパの紹介

今回はトレクル「スイートティータイム」のブルックverのノーコンパを紹介します!! 必須キャラ ・フェス限ドフィ ・ハンコ、マルコどちらか ・心属性1体(ウソップにすると6階が突破しやすいです。) 編成上の注意 ・ドフィのスキルをGPに使うためドフィの隣接にはGPをお …
続きを読む
ネタないです。(生存確認)

10月に投稿をしておらず皆さんに心配させてしまいました。(Twitterには顔出してたんですけどね) 生存確認をしてください。やっぱり投稿してないとアクセス落ちますね...ちょくちょく出てきます。 ネタがないのでTwitterにでもコメントにでも下さい(ToT)/~~~ [おまけ] 爆死 …
続きを読む
トレクルサボの自由タイプパを考えよう! (2015年9/26更新)

トレクルは自由タイプが少なく強いキャラもまぁまぁです。ということで3パーティー考えてみました。 サディちゃんとフランキーが結構自分なりに使えると思ってるので(育成してないけど)多く出てきます。 基本は一気に攻撃していけるパーティーを使います。 分かりやすく …
続きを読む