カテゴリ: 感想

Android勢に絶対おすすめする音楽プレイヤーアプリがミュージックの理由。

Android勢の皆さん!購入した音楽はどのように聞いてますか?Google play Music?docomoなどのメディアプレイヤー?はたまた色んな音楽プレイヤーアプリ?ストリーミングではなく音楽を購入してるものとしてはここの決めが重要です。ただ色んな音楽プレイヤーアプリがある中 …
続きを読む
倖田來未のアルバム「DNA」を今更ながらレビューしてみる。

これを今更書く理由今日勝手にブログでもう一個書いちゃうなんて言っちゃったけどなんも考えてないしな…そうだ!ちょうどお蔵入りにして書いたまんまのDNA感想記事出しちゃえ!!これは酷いw曲の感想のとこ以外はほぼ新規でちゃんと書いてます。それじゃまずは内容からご紹 …
続きを読む

まさかの2日連続…久々じゃね?初倖田來未ライブのレポを2回に分けて書いてその内容が「倖田來未の売り方に対して」とかオリコンで売上見てけっこうキツめに言ってたヤツとは思えないほど絶賛してました。いい機会なのでちょっと思ったこと書こうと思います。あんま覚えてな …
続きを読む
【後半ネタバレ注意】倖田來未 DNA TOUR 2018 熊本!!遅めレポ(前編)

やっぱ書いちゃいました!!この思い誰かに届けたい!ということで今まで路上ライブとライブハウスしか見たことないやつが初のホールそしてボッチそして倖田來未のライブへ!!!グッズですが今回はANDと繋がってるのとA-nationがあったのが影響か少なめ。今回買ったのはタオ …
続きを読む

『W FACE ~inside~』『W FACE ~outside~』2017.03.08 (水)発売タイアップ関連「W FACE~inside~」収録02 「Bring It On」:日本プロサッカーリーグ サガン鳥栖オフィシャルソング03 「喜びのかけら」「AOKI フレッシャーズ2017」 新TVCMソング07 「On my way」 : 東海 …
続きを読む
太鼓の達人vバージョン 遅すぎるレビュー ※更新完了

なんと太鼓の達人買ってました。 DLCばら売りして欲しい。ウルトラマンとか正直いらないんで( ・_・) いやー意外と5年くらいかな?やってるんですよ下手くそだけどね。 きせかえは...無視して下さいwそしてドンだークエストやってないのがバレバレww 太鼓トレーニングが …
続きを読む