カテゴリ: 倖田來未

倖田來未のアルバム「DNA」を今更ながらレビューしてみる。

これを今更書く理由今日勝手にブログでもう一個書いちゃうなんて言っちゃったけどなんも考えてないしな…そうだ!ちょうどお蔵入りにして書いたまんまのDNA感想記事出しちゃえ!!これは酷いw曲の感想のとこ以外はほぼ新規でちゃんと書いてます。それじゃまずは内容からご紹 …
続きを読む

まさかの2日連続…久々じゃね?初倖田來未ライブのレポを2回に分けて書いてその内容が「倖田來未の売り方に対して」とかオリコンで売上見てけっこうキツめに言ってたヤツとは思えないほど絶賛してました。いい機会なのでちょっと思ったこと書こうと思います。あんま覚えてな …
続きを読む
【後半ネタバレ注意】倖田來未 DNA TOUR 2018 熊本!!遅めレポ(前編)

やっぱ書いちゃいました!!この思い誰かに届けたい!ということで今まで路上ライブとライブハウスしか見たことないやつが初のホールそしてボッチそして倖田來未のライブへ!!!グッズですが今回はANDと繋がってるのとA-nationがあったのが影響か少なめ。今回買ったのはタオ …
続きを読む
ついに発売!倖田來未「DNA」1日目オリコンデイリー

はい!ついにフラゲ日売上出ましたー!ちなみに今回のアルバムはHey! Say! JUMPと被ってます……絶対1位無理ですね…もはや笑ってしまうwうーん。10年前のKingdomとかTRICKの枚数そのままなら勝てたんでしょうけどね……まぁあの時の人気キープでも勝ててないのかなとは思い …
続きを読む

今日は久しぶりの倖田來未記事。 最近Twitterでも呟いたんだけど 倖田來未の売り方に対して気になります。 昨日発売したANDの売上は週間6位。 渾身の一枚は前回の半分。 1年前、W FACEでドラマの主題歌決まって同時に1位とって、テレビも久々に出て、アルバム発売後も徹 …
続きを読む

『W FACE ~inside~』『W FACE ~outside~』2017.03.08 (水)発売タイアップ関連「W FACE~inside~」収録02 「Bring It On」:日本プロサッカーリーグ サガン鳥栖オフィシャルソング03 「喜びのかけら」「AOKI フレッシャーズ2017」 新TVCMソング07 「On my way」 : 東海 …
続きを読む