まさかの2日連続…久々じゃね?

初倖田來未ライブのレポを2回に分けて書いてその内容が「倖田來未の売り方に対して」とかオリコンで売上見てけっこうキツめに言ってたヤツとは思えないほど絶賛してました。

いい機会なのでちょっと思ったこと書こうと思います。


  1. あんま覚えてなくて書くのムズい
  2. 覚えてるとこめっちゃ書くやん…
  3. 書くの楽しい!!
  4. でも自分で読むと恥ずかしい…
  5. ホールとかの音響ってめっちゃリアル!
まずは
1.あんま覚えてなくて書くのムズい

これはナメてましたw正直レポなんてすぐ書けると思ったんですよね。
ただ見たはずだし何となく思い出すのに書けない……
ライブレポ書いてる人ってすごいなーと思いました。
今さらw

2.覚えてるとこめっちゃ書くやん…
これはTABOO、ECSTASYの時思いました。
あれけっこう削ってますw
だからこそ書いてないのが目立つ……w
ちゃんと全部見てますから!
3.書くの楽しい!!
書いてて苦痛感0
自分から書きたいとめっちゃ思った。
多分初めてこんな長くなったと思う。

4.でも自分で読むと恥ずかしい…
なんて言うかな……録画してた誕生日会を見てるみたいな気分……マジで自分で読む分にはすごく恥ずかしい……

5.ホールとかの音響ってめっちゃリアル!

正直パチもんって思ってたけど、行ってからすごくリアルだと感じた。

ということでオススメのアプリ「LiveFans」
(iPhoneのかたは検索をお願いします。ごめんなさい。)





じゃあ結果としてライブレポを書いてよかったかというと……
めっちゃ書くのいいのおすすめ!!


(記事の内容薄い………)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット