お待たせしました!

すっかり出すの忘れてました。
それでは行きます!

一応………

ネタバレ注意













12.WATCH OUT!! ~DNA~


第2幕へ…!!まずはダンサー紹介でした。格ゲー風にどんどんでできて。
ただあまりダンサー興味がなかったので何人か
「見たことある!!すごい!」
しか思わなかったですw


そしたらWATCH OUTが始まった!!
これはなんかスッキリとほぼ一緒感。ただバスケットボールが出てきた瞬間「走れ!」を思い出したな…

後ろでメンズダンサーがボール回してる方を見てたと思うww

この曲はラストサビ始まるとこの溜め?が好き。





13.ScREaM


ペンキを壁に塗るという演出から1番でかいバケツを持ったら勢い余って飛んでいって空を舞うという…w

映像使うの上手なのとすげーって思った。ラスサビ前にビル屋上に座って歌うとこはちょっと感動…

この曲は元々好きなので盛り上がって満足!


そして最後は大炎上からの………


14.HUSH



まぁ分かってたわ……

これで別の曲来たらびっくりしてたわw
いやてか燃えたあとの「あらら……」ってので萌えたわww


この曲最初思ったのは聞く分にはすごいいいと思ったけどライブの絵がまったく浮かばなかった…w

ただ一転してライブのセトリの中で結構好きな方になったかな。





15.Guess Who Is Back


モニターかっこよかった。


やっぱ曲がいい。
演出はそこまで凝ってなくてシンプルに勢い。

こーゆときに2階は1階を羨ましく思う。
下では「Guess Who Is Back!!!」
って叫んでのにこっちはそこまで感。


ちょっと羨ましく思った。


16.Ultraviolet


W FACEから唯一出てきた。

ダンスかっこいい。

テレビでやってた時より聴きやすかったかな?


衣装書いてなかったけどあんま……的なw
HAIRCUTのMVでも思ったんだけど服はまだしも鼻ピアスとか髪とか20代のDQN感。鼻ピアスはまじで嫌いだった。

ライブでは鼻ピアスはしてなかったと思うけど。



17.PARTY



インスタでの始動後初のPARTY。若干まばら感w

でもめっちゃ楽しかった。


多分今回の中で1番声だしたかも。次もだけど。



18.LIT



まじで音源ください!!!!


これの音源まじ欲しい。ラップのとこもめっちゃ良くなってた。


もはやライブ音源でいいんでcd化頼むww


来年もa-nationこれか。

Wow Wow!!(ライブいきたい……)




アンコール

19.Poppi'n love cooktail

これと、What's upと(たしか)LIFE So Goodだった。


ただ俺は確信した。

「絶対タオル振るじゃん」


予想的中。嫌いではないけどねw


結構頑張ってタオル振りましたわw



20.め組のひと


まぁ入るやろなという1曲。
初「め!」は楽しく。

(やべぇ……もうあんま覚えてない……)



21.Work That
 

……サビ声出すの楽しいけど若干疲労が……(この日朝5時からバイトしてきてたw)


この曲は聴いた時からあんま注目してなかった。


22.WIND


最近けっこう入ってる気がするWIND。
一気に終わり感が……

こういう曲また出さないのかな…王道POP。アルバムの中で1、2曲ぐらいあってもいいと思うけど。



---------MC---------


密かに期待してたMC

開演時に画面暗転してからめっちゃペンライト振ってたのを見てたとw

熊本では前日offみたいだったけどインスタに載せてたしその話薄いかと思ったらけっこう色々。

投稿に対して夫への悪口コメントのせいでインスタやめたくなると……

まぁなんかイメージとしてある。ブログとかも長続きしなさそうなタイプ。きっかけあったらすぐ辞めそう(自分も人の事言えないなw)


曲の好みは別れるとは思うけど…悪口書き出したら人として………

ただまぁ夫の曲多くねとは思うけどもw

追記するかも……

23.walk ~to the future~



なんか泣くよ……前編でも書いたんだけど泣く人ってあんまわかんなかっただけど、ほんと泣きそうなったし、ライブ映像とかの比じゃないほどの寂しさ。(ライブ映像はほぼそういうのなかった)何回も聞いてるんだけどなんか泣きそうになった。





初倖田來未ライブはまじ最高だった!!!
久留米が土日だったら絶対また行ってたと思う。
正直不安だったし、これでもし満足できなかったらとか考えてた。

そんな心配まったくいらなかった。来年もいきたい。本心は今年またいきたいw

めっちゃ元気もらえたし、前は心動かされるとかなかったんだけどすごい「チャンスって誰にでもある」って言葉が刺さった。



2回目行きたいけど熊本から気軽にいけるとこ……ないな……マジ行きたい。

ps.FC入ってなかったけど即入りました。ただplayroomはクレジットカードないしキャリア決済NGなので入れず。かなしいw
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット