やっぱ書いちゃいました!!
この思い誰かに届けたい!


ということで今まで路上ライブとライブハウスしか見たことないやつが初のホールそしてボッチそして倖田來未のライブへ!!!

グッズですが今回はANDと繋がってるのとA-nationがあったのが影響か少なめ。Screenshot_20180919-192116
Screenshot_20180919-192126
Screenshot_20180919-192142

今回買ったのはタオルとTシャツとペンライト、タオルホルダーです。
少なめ……?
ペンライトは持ちやすくてよかった!!ただ形どんどんすごくなってきてる…w






さて実はライブ前のイメージってはっきり言うと、
「可愛いけど年相応。というか最近濃すぎてたまに……」
的な感じでした。

ただ目の前で見た時は…
「やべぇw可愛いしめっちゃダンス上手い。顔小さすぎw」

と思いました。実際2階だったので肉眼ではっきりとはあまり見ておりません…でももうとにかく可愛かったです。年相応なんかじゃなかったです。今まで勘違いしてたのが分かりました。

それではセトリへと移ります。

ネタバレ注意!!!















大丈夫ですかね?それではセトリ順にいきます!!
(ちなみに実際に聴きながら書いてます。)

メモなどなく思い出しながら書いているので間違いもあると思います。セトリは合っていますのでご安心ください。(後半めっちゃ長いですw)



0.introduction~My Music is designed from my DNA ~

開演前の映像からLOADINGの文字が……!
そして一気にオープニングへ!!!
ここはやばかった。1番ワクワクしてた。



1.Dangerous


これはヤバかった!!!
盛り上がり半端な!!!
そしてあのa-nationでのやつ付けて登場!!
ガッツリ踊って皆でDangerous!!
けっこう踊ってるかたいました!

ちなみに自分も軽く……恥ずかしさまだあり…w
衣装はニュース記事とかにもあったピンクの衣装。

個人的に1番サビ後の1列になったあとのダンス好きですね。


2.Pin Drop


結論
盛り上がる!!
これは多分来年も入るよなーー!
サビは皆で
pin drop!!!
Hands up!!!
叫んだ!!
ラップのとこが好きすぎて……
正直1曲目と思ってたから最後の衣装替え1発目かと思ってた。
ほんと盛り上げてくれた1曲!!これもダンスカッコ良い。



3.~IS THIS TRAP?~ECSTASY~TABOO~


こっからメドレー!!
全力でジャンプ!ジャンプ!こっから徐々に緊張ほぐれだしていきます。

ただ今回はDNA。普通じゃない……画面には2013と2018と2つに分かれて…2018にはライブの映像そして2013の方には………


MV出てるうううう!!!

もはやジャンプしとる場合ちゃうで!?

いやもうジャンプして驚いてペンライト降ってライブ見てMV見て忙しすぎーー!!


そして……
ECSTASYとTABOOきましたーーー!!!

実はこの2曲ガチで『おれの好きな倖田來未曲ランキングの上位』を争ってる奴らでして……(え?いらない?)

ECSTASYのイントロからの始まり方なんてカッコよすぎて……ただあのTABOOの完成され尽くしたサウンドとカッコ良さ。


どちらもガッツリダンス!

そういえばECSTASYって久々なんだよなーもっといっぱい入れていいと思うのに。


4.HAIRCUT


~これはもはやMV~

どんどん髪型が変わっていくというすごい演出を入れてHAIRCUTを表現。やっぱショート好きなんやなと。


そして中盤で舞台裏に引いていった……


おれは「あぁ……ちょっと大胆に衣装変えて大サビか。」


と思いきや、今回のライブの目玉複数枚の移動式ディスプレイ(上下に動いて乗ってたりしてた。これけっこう活躍。)
が固まりそこには………

Bon voyage、Japonesque、UNIVERSE……って

これ今までの衣装やん!!?


まさか……着てくるん?着てくるん!!?


この中でどれでも熱いけど俺の中ではJaponesqueかUNIVERSEと決めてしまったww

でも最後がTRICKだったから違うかと思ったら………


花魁くぅキターーー!!!!


正直これ好きだったからヤバかった。

この時点で「収録よ花魁であれ」と願った。


5.HOT HOT


ここでラキガ、ラキボのタイム。ラキボのかた実は物販の時確か後ろにいたかただったと思う。今思えば声をかけても…きっかけ無かった…w


最初にシルエットでのダンス。ああいうのはほんと好きな演出。


乗られててヤバかった。ちょいヒヤヒヤ…w




6.心からi love you

ここで衣装チェンジ。例年通りのバラード衣装だったけどDVDより格段に綺麗だったのは間違いない。

正直ライブで泣くっていうのあんま信じてなくてそうとう感受性豊かな人なんだと思ってたけど
泣きます。泣きかけた。
なんか感情入るんだよな…上手くいえない…




7.愛のうた


テレビで聴いてるからもはや違和感無し。
あんま書くことないか……な?


8.~恋のつぼみ~I'll be there~someday~

恋のつぼみの最初に
「みんな好きーー?」

って可愛すぎか!
このメドレーはBSC以来組ですね。

この中でI'll be thereは聞きたかった1曲。最前列を羨ましく思う気持ちがさらに高まる。


------MC------

正直メドレーの前だったようなNEVER ENOUGHの前だったような気もする。
少し曖昧。飲んでる時が可愛かった。(今日可愛い言いすぎじゃね?)


9.CHANCES ALL

この曲は今後も何回か入れてくんのかなと思った。(BRIDGET SONGもそう思ったんだが……)
手を振ってくれるのがほんとに遠いのからしたら唯一の救いだよなー

10.NEVER ENOUGH

宇宙みたいな背景から歌うこの曲。この曲はバラードの中では結構好きな方。

最後またイントロが流れ出して、あれ?と思ったけど演出だったみたいでなんか素敵やなと思った。


11.OUTTA MY HEAD



これは曲前に映像からの飛んでる!いや、走ってる!!?

ようやく分かりました。2階席オススメの理由。これ上の方が綺麗に見えてるだろうなと思いました。

プロジェクションマッピングを使って落下だったり、走ったりするのを再現。正直ド肝抜かれた。


そしてあの布演出第1弾!最後の大サビで一気に落ちてバラがバッ!と出てきた時は鳥肌たった。

この曲あんま…嫌いでもなく正直聴き込んでなかったけどすごくパワーを感じた…!!

クルクル回ってる時ってめっちゃヒヤヒヤするー









この続きは後編へ!さすがに出します!(笑)今週には!!



理由は……疲れてきましたw
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット