ジンベエとブルックかっけえええええ

ジンベエは筋通しましたね……!!
マムの弱点が分かりました。
これ弱点知ってるやつは「大丈夫、大丈夫」って思うから案外弱いね

ブルックさんはなに?なんなの!?要所、要所取り過ぎやろ!今編のMVPだよ

モチモチの実……サンジと戦ってくださいm(__)m
(自然系特有のスルスルとした移動からの攻撃のぶつかりとか好きなの!)

ついに10人か…仲間加入が久々だから忘れたけどアニメ派って考慮されてたっけ?
それともイベントとかでネタバレあったけ?(またまとめるかw)

20thでの仲間入り…展開的に胸熱だけどプロモーション側は頭を悩ませるねw

おまけのルフィ達の首かしげてるとこかわいいですね。




ん?サンジくん?プリンちゃん庇ってとこに惚れたのでokです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット