サンジ「だ、だが...どうすんだ...四皇には勝てねェぞ......」

ルフィ「あーそうだな...みんな危ないって言ってたしな...!」

煙草を吸うサンジ「はー...結局考えなしかよ...」

ドタバタドタバタ!

二人「!!」

ナミ達が集まってくる

ナミ「...!!」「サンジくん......」

チョッパー&キャロット「サンジ~~~!!」

ブルック「ルフィさん~!!歴史の本文を写してきましたよ~~!!」

驚くルフィ「ほんとか~~!!?」「スゲな~~!!!」

サンジ「!!」「ナミさん...みんな...」

サンジとナミは向き合う

ルフィ「......」

サンジ「すまな...」

頭を下げるナミ「ごめん!!サンジくん!!!」

皆「!!?」

ナミ「サンジくんのこと疑っちゃった...信じてあげなきゃいけなかったのに...」

サンジ「ナミさん...ありがとう」

ルフィは笑顔に

ジンベエ「全員揃ったな。詳しく喋ろう」

つっこむサンジ「今話すところじゃねェだろ!!」

ペドロ「もう時間がないジンベエ。簡潔に話してくれ。」

ルフィ「そうだ!皆結婚式ぶっこわすんだ!!ジンベエ早くしてくれ!!」

ナミ「え、ええええええ!!?」

泡を吹くチョッパー「ぶ、ぶっこ、こわす...四皇の結婚式を...」

キャロット「チョニキが~!!」

ブルック「ここでの目的はサンジさんの奪還と歴史の本文ですよ!!」
「それを達成した今は逃げるべきです!」

サンジ「すまない...皆。おれがそうしたいんだ...!!おれに策がある!!」

皆「!!」

[シーザーの部屋]

シーザーは寝ているふりをしてぶつぶつ言っている。

シーザー(や、ヤバいぞ!ごまかしをして一日稼げたが、なにも思いつかなかった...)
(黒足、麦わら助けてくれ~~~~!!)

[スイートシティ内の家]

酒を飲む3人

プリン「第一段階を成功したからもうほとんど成功ね」

ベッジ「マムを潰すまでそういう発言は慎め...!」

プリン「失礼...」

ヴィト「成功すれば、家の船長が...」

ベッジ「気はぬかねェ...兵力が違うからな...!」「しかし...」
一気に飲み干す「どんな山でも切り崩すくことはできる...!!」

プリン「まぁ!男らしい」

ベッジ「ついでだ...シフォンも消してやろう...!」

ヴィト「情がわかないロレロか?」

ベッジ「フン...全くわかねぇな...!」

プリン「もう夜明けよ...!!」

ベッジ「行くぞ...!!」

プリン「えぇ...城へ向かいましょう!」

[海岸]

ウィーブル「かーたん!ここに麦わらいるのか?」

ミス・バッキン「あぁ!!そうだよ!仲間のヴィーンスモークサンジが結婚式を開くって聞いたからね...!!」

ヴィーブル「ほーか。かーたん!いはんをひきついだら、おで黒しげシメにいっていいか?」

バッキン「しかたないね...いいよ。」

ヴィーブル「ありがとう!!かーたん!」

バッキン「ビゴース!アイラビュー!!!」

ヴィーブル「かーーーたん!!」

バッキン「さぁ城へいくよ!!」

[WCl外]

ジンベエ「なるほどな...」

ルフィ「よし!!分かったぞ!!!」

呆れるナミ「あんた絶対分かってないでしょ!!」

チョッパー「おれがんばるぞ!!」

キャロット「チョニキ気合い入ってるね!!」

ペドロ「しかし本当にやる気か?相手は四皇だ...!!」

ブルック「大丈夫です、私たちの船長は海賊王になる男ですからね!!」

ジンベエ「しかしさすがだなサンジ。この短時間で作戦を思いつくとは!」

サンジの肩をバンバン叩くルフィ「スゲーだろ!!サンジは頭がいいからな~!」
「二年前ハト男と戦ったときとか、アラバスタで捕まったときもさ...」

制止するナミ「ちょっと、ちょっと!!話してる暇ないの!!!」

サンジ「ああ...もうすぐ夜が明ける...!」「戻らねェと!!」

ナミ「いい?作戦のとおりにするのよ!!」

ルフィ「何でおれを見てんだ?」

サンジ「てめェがいつも作戦守らず突っ込むからだよ...!!」

チョッパー「今日はサンジの命がかかってるからな!!ルフィ!!」

ルフィ「わ、分かった!!」

サンジ「さァ...城へ行くぞ!!!」

皆「おう!!」

ルフィ達が走り出す

■今日の城は大混雑!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット