ついに公開されました!
84巻の表紙です!

image



おお!!これは見た感じ36巻を思い出します。
83巻のONE PIECEの文字は虹色でしたが今回はストライプですね。こういう感じは初めてですね。
今までは単色かグラデーション。57巻は炎、68巻は雪が積もる、69巻は切られるなどありましたが。
このように色々な色が混ざるのはここ最近のことです。
サンジの口ひげは...ミスですよね

[収録話]

第839話「クソお世話になりました」
第840話「鉄仮面」
第841話「東の海へ」
第842話「満腹の力」
第843話「ヴィンスモーク・サンジ」
第844話「ルフィVSサンジ」巻頭カラー
第845話「怒りの軍団」
第846話「タマゴの警備」
第847話「ルフィとビッグ・マム」
第848話「さよなら」巻頭カラー
第849話「鏡の国のチョニキ」

サンジと兄弟達の言い争いから、ネットで話題になった844話、そしてローラとビッグマムの真実...プリンの...

今回の巻は大分内容が大盛りですねw
サンジファンとしてはサンジが全話に出ているのが嬉しいです。

今回の巻頭カラーはGOLDも落ち着き2話です。これぐらいが尾田さんにもいいんですかね。83巻は4話もありますからね。多分1ページ目は1号の表紙だと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット