本日は第一話ということで予告通り現在作成中の街を紹介します!!

まずは全体のマップから...

image


はい!!見れば分かるとおり...しかありませんww

まだ建物を建ててない街です。切れて離れている道はいったいなんなのか...?


image


こちらは分岐していた道と駐車場です。

駐車場の奥には建築の後。いったいなにがたつのか...ワクワクしますねo(^-^)o

image


はい!!切れて離れている道の正解はトンネルでした!!

これ結構きれいですね!照明がいい感じ(≧∇≦)b

今回から道の黒白を3、1、3そして白線と黒線の割合を2、3に変えました! 前の記事に修正しておきます

image


こちらは出口。こういう森林にでるトンネルよくありますよね。こっからカーブの連発...再現頑張ります!!

image


はい!!本日は特に建築講座何もありませんでしたw

次回は第二話「お店オープン 家より先に出来ました!」をお送りします















おまけ

これ観光資源に使いたいと思います
image

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック