ワンピースの映画のことに関して気になる今日この頃。
今回はいろんな視点から予想をしてみよう。

[公開日、タイトル]
公開日やタイトルは前回までのものを参考に考えて行きましょう。
ズラッと書いてみました。


ONE PIECE 2000年3月4日
ONE PIECE ねじまき島の冒険 2001年3月3日 ジャンゴのダンスカーニバル
ONE PIECE 珍獣島のチョッパー王国 2002年3月2日 夢のサッカー王!
ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険 2003年3月1日
ONE PIECE 呪われた聖剣 2004年3月6日 めざせ!海賊野球王
ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島 2005年3月5日
ONE PIECE THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵 2006年3月4日
ONE PIECE エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち 2007年3月3日
ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー+ 冬に咲く、奇跡の桜 2008年3月1日
ONE PIECE FILM STRONG WORLD 2009年12月12日
ONE PIECE 3D 麦わらチェイス 2011年3月19日
ONE PIECE FILM Z 2012年12月15日

3D映画は保留として、公開までの期間は延びています。これは前回も話した点からでしょう。
実質SWからZまで3年の月日がたちました。これらから多分延期はないと思われます。 っていうか集英社の株もやばくなると思われますし...
8月1日と思わせといてお盆を狙ってくる可能性もありますし、ちなみに2016年8/15は月曜日です。前回は土曜日、3Dも土曜日、SWもチョッパーもビビもメカもオマツリも...全映画土曜日なので8/13もしくは8/6になると思います。

タイトルは現時点でONE PIECE FILM 2016 (仮)となっております。こちらはとりあえず英語並べてくるので予想しようがありません。


[敵]
今回の敵の候補は大きく分けて3つあります。

1.未登場の七武海
2.ジャック
3.再登場、初登場のキャラ
映画...自分が頼まれた場合はこの3つを敵として候補に出します。
まぁ尾田っちのことなんでサプライズを待ってますよ。もしかしたらONE PIECEの映画で敵と戦うという概念を潰して日常系にするとか?※そんなことしたらブーイングにより打ち切られます。

今回は2つのことを考えましたがどう?みんなの意見も聞きたいのでぜひコメントよろしくお願いします。
image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

これまでのポスターです。今回はキャッチコピーなんでしょうね。「この男映画級の強さ!!」とか「これが3年間貯めた尾田ワールドだ!!」とかですか?
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット