image
image

前回のトレクル記事でサボ当てたって言ってその後こっそり記念画像作ったんですよ。
それから2週間以上経ち、ついに進化までLV上がりました!!進化素材は1日からそろってました!
それではドーン!







image


すげーーーーカッコいいよぉぉぉぉぉぉ手土産って...オレ!???※これでも中2男子で、ホモではありません。
すいません取り乱しました。わたあめを少し入れているのでステータスはきっちりではありませんがだいたいあっています。
image
image

それと自由タイプパってなに入れればいいの?って人に自由タイプパを少しお見せします。
image
image

はい以上です。!え?ブルック、アプー?進化前だよ!サディちゃん?LV30だよ...黒衣エース、特攻フランキー、特攻ルフィ、イワちゃん、ハンコック、青キジ、ロー?いないなー...

実は特攻ルフィと黒衣エースは欲しいけど相性が悪く、フェス限ルフィも欲しいけどフレンド船長としては相性が悪いです。体力条件のあるサボの船長効果に体力を減らす特攻ルフィ、黒衣エースはNGです。また全てパーフェクトという条件があるサボの必殺技とフェス限ルフィの船長効果はNGです。

なので当たっても特攻ルフィと黒衣エースは入れないかな...フェス限ルフィは入れますよ!
まぁこれからも多分決戦時は斬パかな?そういえば決戦祭りは結果報告しますよー! タイトルに爆死とか神とか、入れようかな...

それでは次の記事で!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット