数日前にONEPIECE.comでウソップ役の勝平さんのコーナーが更新されました。いつもグランドライン通信とかコーナーも楽しみなんですよねーここでサラッと大事なことが言われました。


「ワンピース エピソード オブ サボ ~3兄弟の絆 奇跡の再会と受け継がれる意志~」は、 2015年8月22日(土)午後9時からフジテレビ系列にて放送です!

番組中に重大発表もあるので、最後までお見逃しなく!!
こちらです。

その漏りやめてー!ワンピースのこの漏り感は期待が持てます。去年の3D2Yのサボ然り、ギア4然り、映画然り...尾田っちが自ら全部漏らせてるんじゃないかと思うくらいw
でも今年は想像つきませんね。去年はサプライズゲストとして漏られましたがサボとの予想が時期、注目度としても予想され的中されました。

今回は重大発表ということでジャンルとしてはあまり絞られない感じですね。
ということで予想をズラッと書きます。



[映画発表]
これには関して有力です。まず期間としては約3年開きます。今回発表してもしかしたら冬遅くても2016夏に公開とされるでしょう。

そして、ストーリーです。なぜこの3年映画が無かったかそれはストーリーに繋げたいためです。え?普通に別の監督ですればいいって?尾田っちの考えはパラレルワールドを張り巡らせたくないのでしょう。実際それによりドラゴンボールなどは映画やGTによりパラレルワールドと鳥山ワールドが交差していて作者でも手のつけようがありません。

そこで映画も指揮を取ろう。そしたら作画もストーリーも好き勝手に出来る。そう考えたのです。映画はテレビシリーズのキリの良いところをzで狙いました。とすると次は...サンジ達と合流後だと考えられます。
マンガもせいぜいサンジ達との合流も2、3話でしょう。アニメではコラさん死亡寸前まできてます。あと30話ほどと考えると、来年夏ごろが適切でしょう。ちなみに今回はローはもちろんもしかしたらバルトロメオなどストーリー上でる可能性があります。



[歌舞伎]
こちらは前々から騒がれてるので、可能性は少ないですが無いこともないです。
 


[新作ゲーム]
海賊無双はいったん終了と言われていますが、アンリミは完全版から1年ほど経っているので出ることがあるかもしれません。まぁ今度のsonyの発表で行った方がゲーマーは食いつきやすいけどね。


[実写化]
今デスノート、ど根性ガエルと実写化が続々されていますが、smapの香取か、キムタクとかやる可能性がありますね。サカズキとか本人に任せればいいですし...ドラゴンボールみたいに全世界待望→アニメの方がクオリティある
みたいにならなければ良いですけどね。


[ワンピースキズナブースト]
あると思いますよ。pv見せたりとか





[その他]
後はもう重大ともいえない奴くらい。麦わらストア全国オープンとかログコレクションの話とか、イベント開催とか前々から言われているキャラソンライブ、アルバム、映画主題歌アルバム、放送時間統一




僕は発表確率としては
映画<新作ゲーム<実写化<ワンピースキズナブースト<歌舞伎≦その他
かなとおもいます。
皆さんもコメントで予想教えて下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット