ついにこの日がきました!
この3月は3年くらいに感じましたww
image

image

タブレットの横向きカメラでとったのでおかしくなってますがpsvita版です。
そして説明書安定の紙1枚!
夜11時に買いそのあと1時まで寝て6時頃にまた寝てしまいましたww
image

今回はアラバスタです。
image

ボンちゃん好きです。PCとして欲しかった...
image

ルフィを使います。
image

キズナラッシュは爽快感があります!あれスタイルアクションとにてね?
image

必殺技や基本的なものは変わってません。ですが撃破数はどんどんあがりますよー
image

ビビ叫び続けています。泣いてしまう(。ノдヽ。)
image

クロコダイルです。彼はロギア状態になると必殺技かキズナラッシュでしか攻撃できませんやっぱキズナラッシュじゃなくてスタイルアクションだ...そして2000人以上撃破もできます!
image

これが前回のシークレットコインっぽいもの。難しいでクリアとかそういうので一つずつ埋まっていきます。
image

次回はサボを使います。また記事の容量の関係で飛ばした物も紹介します。
お知らせ
ワンピース海賊無双3公式ホームページです。
フレンドを募集しています。 a1111__ps0324  なのでフレンド依頼よろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット