こんにちは!

本日はNissyの日記念ということでNissyの曲からこれは聴いとけという5選を選ばさせてもらいました。

ちなみに主観で選んでおります!「これも!」みたいなのがあればコメントお願いします!

またランキング形式で今回は紹介します!
早速5位から!





5位 「恋す肌



「OK?」に収録されている恋す肌です。

夏らしい1曲ですしドライブにも合うと思います。

ダンスもみんなで踊れる可愛らしい感じでとてもいいです!


4位「Double trouble」


「まだ君は知らないMY PRETTIST GIRL」に収録されているDouble troubleです。

ライブver.のも良いですが原曲も負けてません!
どちらも聴いてみてください!

3位 「LOVE GUN」


「HOCUS POCUS2」に収録されているLOVE GUNです。

この楽曲とてもかっこよく仕上がってます!Nissyの魅力を上手く引き出せている1曲だと思います。

イントロの盛り上がり具合がとてもかっこいいです。
 
MVのダンスは必見です!


2位 「おやすみ」



配信シングルのおやすみです。

このランキングでは唯一のバラードです。
Nissyってとてもキラキラした楽曲を作るのがめちゃくちゃ上手です。
コーラスがいい味を出しています。

下の歌詞がとても良いです。

もし寂しくなった時は僕にすぐ教えてよ

君が信じてくれるなら笑顔に変えるから

AAAの活動休止とリンクしているのでは……みたいなのもあるかもしれません。

1位.「Addicted」


1位は「HOCUS POCUS2」に収録されているAddictedです!

とてもカッコいいサウンドに舞台が移り変わるMVでまさにNissy entertainmentな楽曲になってます!
君が生まれて僕と出会って恋に落ちただけ
テーマは「中毒」ということです。自分はめちゃくちゃ愛してるけど相手は本気に思ってないのかもみたいな歌詞みたいです。
誰も邪魔できない (2人の Relationship)
元にはもう戻れない (鎖の Partnership)
凄い歌詞ですね。大人な1曲です。




以上になります。Nissy聴いたことなかった人も聴いてみてください!他にもたくさんいい曲あります!
他のメンバーとかAAAのオススメ曲もしてみたいと思います!