2017年01月

[廊下] ナミ「ルフィはどこなの~~!!」 走りながら話す二人 ジンベエ「二年前も無茶しておったな。ルフィは変わらんな...」 黒ひげ『本来死んでたのはお前だ。麦わら』 ルフィ『だったら今...!!!』『やってみろよ!!!』 ルフィ『それまでおれドクの奴止めてみる!!』 …
続きを読む
ONE PIECE84巻 情報!

ついに公開されました! 84巻の表紙です! おお!!これは見た感じ36巻を思い出します。 83巻のONE PIECEの文字は虹色でしたが今回はストライプですね。こういう感じは初めてですね。 今までは単色かグラデーション。57巻は炎、68巻は雪が積もる、69巻は切られるなどあり …
続きを読む

レイジュ超良い子やん。゜(゜´Д`゜)゜。 ナミの一言はリトルガーデンのことだろうね。そういえばあったなーウソップとカルーの連携でMr.3のろうに引火させて... こっからルフィとサンジは絶対に会うんだろうなぁ しっかし...サンジ母は大変だったんだなー そして!そこ …
続きを読む

部屋に戻り、兵からタオルを貰うサンジ サンジ「おい、プリンちゃんを呼んできてくれ。話がしたい」 兵「分かりました。」 数分後二人だけとなる プリン「どうしたの?サンジさん」 その言葉をプリンが言った瞬間サンジはプリンを蹴ろうとして顔スレスレで止めた プリ …
続きを読む

サンジの部屋 サンジは弁当を食べている サンジ「もう希望も光もありゃしねぇじゃねぇか!バカにしやがって...でもおれがルフィたちの元へ戻ればジジイやイワが...おれがプリンちゃんに消されば誰も危害が加わらないのか...」 チョッパー「サンジ!!!」 サンジ「!?」 …
続きを読む

復活します あけましておめでとうございますm(_ _)m マイクラもやり直します。現在少しだけ制作を開始しました。 ということで今後の活動内容について話します... …
続きを読む